2021-01-01から1年間の記事一覧

2012.10.3-2021.11.11

気が付けば、10年近くの年月が過ぎた。 2012年秋 中学生だった私の日課は、毎日、ジャニーズに関する情報を、iPadで調べることだった。 親から、1日1時間までiPadの使用を許可され、その1時間の中で、中学生の知識だけで必死で情報を探していた。 そんな中、…

NEWSTORYーーSTORYを終えて。未知なる世界への第一歩。

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY お疲れ様でした! そして、4部作完遂、おめでとうございました!!! 私は、福井で2公演とオーラス生配信に参加しました。 初日から、とてもキラキラした2ヶ月間でした。 言いたいことはいっぱいあります。 だけど、「この曲のこ…

君に出会った日。 もう20歳過ぎてるの!?って衝撃を受けたこと、今でも覚えています。 そして今。 まだ高校生役行けるよ!って自信をもって言っています。 変わらず可愛くいてくれてありがとう。 君に出会って数年。 壁にぶちあったって屋久島に行ったって言…

Hey!Say!JUMP 9人の最後の日に

9人としての時間が終わるんだね。 いよいよ、「本当に」8人のHey!Say!JUMPになるんだね。 今日という日に今までの思いをきれいにしまっておきたくて書いてるんだけど、何から話そうかなぁっていうところ。うーん…… 私がJUMPを好きになったのは2012年の2月く…

NEWS「NEVERLAND~STORY」考察ーNEWSにおけるSTORYの立ち位置とは

STORYの初回盤、聞きました?(今更) STORYの初回盤を聞いて、思うところがあったので、今回はNEWSの4部作の考察しています。 相変わらず、暴論だらけの考察ブログになってます。 また、根拠を色々と並べていますが、全てについて言及しているわけではなく、…