君に出会った日。

もう20歳過ぎてるの!?って衝撃を受けたこと、今でも覚えています。

そして今。

まだ高校生役行けるよ!って自信をもって言っています。

 

変わらず可愛くいてくれてありがとう。

 

君に出会って数年。

壁にぶちあったって屋久島に行ったって言っていたインタビューを泣きながら読んでいたこと、今でも覚えています。

そして今。

単独初主演ドラマ、単独初主演舞台を控え、初単独冠番組の放送にananの初単独表紙。

目覚ましい活躍を見せてもらっていて感無量です。

 

ずっと頑張り続けてくれてありがとう。

 

歌い続けてくれてありがとう。

喋り続けてくれてありがとう。

踊り続けてくれてありがとう。

いつも笑顔でいてくれてありがとう。

アイドルであり続けてくれてありがとう。

 

毎年、こうして誕生日を祝わせてくれてありがとう。

2012年からだから、誕生日をこうやって一緒に迎えるのも10回目だね。

こんなに長く続くなんて思っていなかったし、10回目なんて数えて驚きました。

これからも、11回目、12回目とお祝い出来ますように。

 

いつだって、貴方は私の活力です。

貴方を見ると自然と笑顔になるし、元気が出ます。

それはこの10年間ずっと変わらなかった。

担降りの危機もあったけど、なんだかんだ残っているのは、貴方が素敵な人だから。

まだまだ見ていたいって思わせ続けるから。

貴方を応援していて本当に幸せです。

 

好きになったのは20歳の頃だったから、いつの間にか私もその時の貴方の年を超えて。

貴方ももう30歳で。時の流れって恐ろしいね。

 

20代の貴方へ。ありがとう。ずっと大好きです。

好きになったのも、初めて会いに行けたのも、全部20代の貴方だったから、そこから年月が経ち遠ざかっていくことの寂しさもありつつ。でも期待しかしていないです。

20代、頑張ってくれてありがとうね。

 

30代の貴方へ。大好きです。きっと。

30代はもっともっと素敵な10年になるね。全く心配してないよ。

素敵な30代にしようね。

 

誕生日おめでとう。これからも貴方の担当を名乗らせてください。

 

2021.4.15

大好きで大切な貴方へ。