バーチャルとリアルが繋がる瞬間-にじフェス2023レポ-

にじフェス2023!お疲れ様でした~!!! 去年に引き続き、にじフェス参戦してきました~!!! ほんっとうに楽しかった。最高。 土曜日は普通に仕事なので;;日曜日だけの参戦でしたが、本当に楽しかった。 にじフェス、去年も思ったけど、ライバーもリス…

NEWS EXPO感想-あらゆる可能性があった。だけどわたしはこの場所を選んだ。

NEWS 20th Anniversary Tour2023 NEWS EXPO 完走おめでとうございます!!! 猛暑の中スタートしたのに最終日にはコートを着るような寒さになっているし、初日と最終日では彼らを取り巻く状況が大きく変わっていて。長期間のツアーお疲れ様でした! 私は、福…

ジャニーズで10年以上生きてきたおたくがにじさんじに落ちた話でもしようか

シゲの舞台感想も上げたいのに、今書きたい書くべきネタが出てきてしまった。 事の発端はこちらのツイート https://twitter.com/Fuwa_Minato/status/1525794210699681794?s=20&t=xTd_PYQ6xhj64igd2BewNw 不破湊が山田涼介とCR出るってよ!!!!(大声) この…

2012.10.3-2021.11.11

気が付けば、10年近くの年月が過ぎた。 2012年秋 中学生だった私の日課は、毎日、ジャニーズに関する情報を、iPadで調べることだった。 親から、1日1時間までiPadの使用を許可され、その1時間の中で、中学生の知識だけで必死で情報を探していた。 そんな中、…

NEWSTORYーーSTORYを終えて。未知なる世界への第一歩。

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY お疲れ様でした! そして、4部作完遂、おめでとうございました!!! 私は、福井で2公演とオーラス生配信に参加しました。 初日から、とてもキラキラした2ヶ月間でした。 言いたいことはいっぱいあります。 だけど、「この曲のこ…

君に出会った日。 もう20歳過ぎてるの!?って衝撃を受けたこと、今でも覚えています。 そして今。 まだ高校生役行けるよ!って自信をもって言っています。 変わらず可愛くいてくれてありがとう。 君に出会って数年。 壁にぶちあったって屋久島に行ったって言…

Hey!Say!JUMP 9人の最後の日に

9人としての時間が終わるんだね。 いよいよ、「本当に」8人のHey!Say!JUMPになるんだね。 今日という日に今までの思いをきれいにしまっておきたくて書いてるんだけど、何から話そうかなぁっていうところ。うーん…… 私がJUMPを好きになったのは2012年の2月く…

NEWS「NEVERLAND~STORY」考察ーNEWSにおけるSTORYの立ち位置とは

STORYの初回盤、聞きました?(今更) STORYの初回盤を聞いて、思うところがあったので、今回はNEWSの4部作の考察しています。 相変わらず、暴論だらけの考察ブログになってます。 また、根拠を色々と並べていますが、全てについて言及しているわけではなく、…

NEWSはずっとNEWSのまま―NEWS トリプルA-side single レビュー

NEWS トリプルA-side シングルリリースおめでとうございます!!! 感想を色々と言いたくて、初のレビュー記事です。 とにかく感想を詰め込んでます。あまり深い考察はしていません。 音源、歌詞のネタバレを含みます。未試聴の方はご注意ください! MV等の…

「心は元気に」生きること

自担が、新型ウイルスに感染した。 その日、朝早くからアルバイトのシフトを入れてもらっていた。 そのために、早起きした。 朝起きて、いつも通り、Twitterを開く。TLの様子がおかしい。 TLを追う。頭が真っ白になった。 何も考えられなくて、何を考えたら…

NEWS「カナリヤ」考察―NEWSの夜明けぜよ

24時間テレビ、良かったですね~~!! 未だに余韻を引きずっています。 というわけで、NEWSの「カナリヤ」を考察したいです。極私的ライナーノーツってやつです(加藤さんの言葉お借りします) これ書き始めたの、24時間テレビの2日後とかなんですけど、考察…

20200823 もう一度飛ぶ、夢を見て

24時間テレビお疲れ様でした……! すごく心が震えたし、全身が震えたし、本当に素敵な24時間テレビで、見ていて幸せな気持ちになった。 あったか5兄弟最高!!! 今は24時間テレビが終わってすぐ、21時。 感情のまま書きなぐっている最中。 私はNEWS担。 離れ…

最高って叫んだ日。推しと笑顔に出会いました(最終回)

私のナナライレポも最終回。 いよいよ終わりです寂しい。 最後まで頭の悪い感想しかなくてごめんなさいって感じです。 以下過去記事 PART1はこちら miyu7jn-me.hatenablog.com PART2はこちら miyu7jn-me.hatenablog.com PART3はこちら miyu7jn-me.hatenablog…

最高って叫んだ日。推しと笑顔に出会いました。3

きました、ナナライの頭悪い感想PART3 折り返しです!!!!(どれだけ長いんだよ) それだけ最高な思い出で忘れられない二日間だったってことで許して 以下過去記事 PART1はこちら miyu7jn-me.hatenablog.com PART2はこちら miyu7jn-me.hatenablog.com 二日…

最高って叫んだ日。推しと笑顔に出会いました。2

ナナライレポPART2です。 相変わらず頭悪い感想のオンパレードになってます。 PART1はこちら miyu7jn-me.hatenablog.com 手荷物検査の後、チケットをもぎってもらい、ブックレットと塩飴とミニライトを受け取ると、いよいよ会場に入った。 「ねえねえねえね…

最高って叫んだ日。推しと笑顔に出会いました。1

今更ナナライの話をします。 あの日に戻りたい。もう一度あの景色を見たい。 書きながら泣き始めてるの控えめに言ってやばい。 2019年7月6日・7月7日 メットライフドーム アイドリッシュセブン 2nd LIVE REUNION 2日間、現地参戦してきました!! 本当に楽し…

決断

平成最後と世間では言われてる今。私はとある決断をしました。 私には、2012年くらいからずっと大好きで追いかけてきた人、グループがあります。 Hey! Say! JUMP 有岡大貴辛いとき、悲しいとき、苦しいとき、どんな時でも心の支えで、どんなことがあっても彼…

リスタート~変わりゆく世界の真ん中で~

久しぶりすぎる更新 忙しすぎて、更新していないうちに飽き性の私は飽きてしまっていた。 つまり、 定期更新は無理だった!!!(大声) これからは、タイトルもリニューアルして、自分の書きたいことを書きたいときだけ書いていくスタイルにしよう!! と決…