最高って叫んだ日。推しと笑顔に出会いました(最終回)

私のナナライレポも最終回。

いよいよ終わりです寂しい。

 

最後まで頭の悪い感想しかなくてごめんなさいって感じです。

 

以下過去記事

PART1はこちら

miyu7jn-me.hatenablog.com

 

PART2はこちら

miyu7jn-me.hatenablog.com

 

PART3はこちら

miyu7jn-me.hatenablog.com

 

規制退場後、すぐに会場を抜けた私たちは、すぐに電車に乗り、夜行バスに乗るため東京駅へ向かっていた。

電車の中、涙の止まらない私(本当にごめんなさい)

とびっくりする友人(ごめん)

 

これ、鑑賞会の名古屋のカラオケルームからはじまったよね

すごいな、あそこから全部始まったんだよねって話して。

もっと涙止まらなくなって。

 

その後、うちわをちらっと見たら涙ぼわって出てきて。

池袋駅の広告も見納め。まだ人が少なかったから推しと最後に写真を撮って。

 

キャストさんのTwitterを見てまた泣いて。

特に賢章くんの「寒くなかったですか?」はやばかった(芝生席まじで寒かったから)

ブログを見てまた泣いて。

壮馬くんとかサトタクさんのすごかったなぁ。

涙が無くなるんじゃないかってくらいずっと泣いてた。

 

そして、東京駅でバイト先に持っていくお土産を購入し、夕食。

「これからも、冷めない夢を見ていられますように」

そう願って「夢」っていう名前の広島焼食べたよ!!あとハイボール

東京駅にいると、ナナライ帰りっぽい人もいっぱいいて、それもまた感慨深い。

こうやって集まった人たちがまたそれぞれの現実を生きて、

また次に集まるんだなって思ったら泣けてきてしまった。

 

そして、いよいよ夜行バス出発。

またね、東京。いっぱいの思い出をありがとう。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい叫んで、さいっっっこうな2日間でした。

最高って叫ぶ日に本当に笑顔に出会えた。

それって本当にすごいこと。

おかげで、一生忘れられない2日間になったし、一生忘れられない半年間になりました。

2019年1月7日にREUNIONが発表されて、それからバイトを死ぬほど頑張って。

 友人と何度もいろんなこと話し合って。一緒に参戦服決めて。

しかも、その友人とは小学生の頃からの付き合いで初めての遠出。

高校で離れて連絡とらなくなってたけど、アイナナのおかげでまた連絡を取るようになった。

 

アイナナがつなげてくれたんだよ。

 

それがこの2日間に繋がった。

 

不思議なご縁。ありがとう。

 

心地良い多幸感に包まれ、夜行バスで眠りにつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きると大事件が起きているとは知らずに。

 

翌朝。

 

声が出なくなってました

 

面白くない????

 

起きた瞬間、友人に、声にならない声で「ねえ、声がでないwww」

と言ったらめちゃくちゃ笑われた。(しかたない)

 

そして、電車に乗り、地元へ帰る。

本当に終わったんだって実感して、また泣く(おい)

また感想を話しながら帰路に就く。

そして、帰宅する。終わったんだって実感してまた泣く(おい)

 

大学に行く。泣く(そろそろやばい)

そして声が出ない。

 

次の日。まだ声が出ない。その次の日も。

 

もうこのままでもいいっておもうほど。

この声が戻ったら、本当にナナライが終わってしまう気がして。

 

そして、声が戻ったのはライブから一週間後。

本当に終わったんだって実感した。そろそろ涙も枯れ、涙は出なかった。

 

 

それから数か月。少しずつ次に向けて進み始めた。

「また会えるよ」っていう言葉を信じて。

次の""最高って叫ぶ日""を願いながら。

 

あの2日間は夢のような時間だった。

この世界とアイナナの世界がClossing USして、

私たちがアイナナの世界のファンになったような、アイナナの世界の彼らが私たちに会いに来てくれたような、そんな不思議な2日間だったし、そんな不思議な空間だった。

 

彼らは、確かにそこに存在していた。

彼らの住む世界は、私たちとは住む世界の違うパラレルワールドか交わらない時空である。それでも、私たちが見たものは夢なんかじゃなかった。

 

キラキラと輝くアイドル達。

彼らは本物だった。

 

だけど、普通では交わらない空の下。

「また会えるよ」その言葉の重みがよくわかる。

私たちは、彼らとは全く別の世界を生きている。

その世界が交わる日。さいっこうの笑顔になる。

そして、最高って叫ぶんだ。

 

ナナライって、2つの時空が交わった奇跡のような瞬間を言うんだろう。

次に交わるのはいつなのかは分からない。

だけど、「また会える」んだから。

その日まできっと今日よりきっと楽しいそんな明日をアップデートしよう。

 

そしてまた会える日。

またみんなで最高って叫ぼう。