最高って叫んだ日。推しと笑顔に出会いました。3

きました、ナナライの頭悪い感想PART3

 

折り返しです!!!!(どれだけ長いんだよ)

それだけ最高な思い出で忘れられない二日間だったってことで許して

 

以下過去記事

PART1はこちら

miyu7jn-me.hatenablog.com

 

PART2はこちら

miyu7jn-me.hatenablog.com

 

二日目、前日と同じようにメットライフドームへ。

乗り放題切符を購入し、ブロマイドを交換し、改札を抜ける。

ワクワクの中にもちょっぴりの寂しさがあった。

 

フラスタを見るため並び、アイナナ愛のこもったフラスタを見て、写真撮って。

プレボにお手紙を入れて。

これを書いてるだけでも寂しくなってるのやばい。戻りたいなぁ。

 

そして、いよいよ会場に入って。

これで最後。噛みしめて、一瞬一瞬を忘れないように。

少し押した開演時間。その間、私はずっとこんなことを考えていた。

 

一生時が過ぎなければいい。ずっとこの瞬間が続けばいい。

もういっそのこと、始まらなければいい。

ずっとずっとこの高揚感を感じていたい。

12時の鐘が鳴らなければいい。ずっと魔法にかかっていたい。

 

でも、始まってしまうものは始まってしまうんだ。

 

けれど、始まってみれば楽しいしかなくて。

ずっと幸せで。世界で一番幸せと楽しさがあふれた空間の中にずっといて。

あぁ。この瞬間をずっと待ち望んでいたんだな。

半年間、この瞬間のために、大変なことも悲しいことも全部頑張ってきたんだな。

そう思ったらもっともっと、精いっぱい、楽しもう、悲しんでる暇はない。

そう思えた。

 

NATSUが始まる。水びゃーってしてる環けんぬくん可愛い。

vivaの蹴り上げる環けんぬくんかっこいい。

パフェギミからのリスポは罪。

 

シルスカかっこよ。2期につなげてくる。

永遠性理論いいよな。

 

広瀬くんすごい。

 

願いが始まらない。ためるなぁ(のちに口パクを知る)

泣き始める天くんを隠す楽さんTRIGGERだった。

そして書き忘れたこと。前日に龍之介が涙を流した時、本当に嬉しくて。

こんなに大切に演じてくれて本当に嬉しかった。

やっぱりTRIGGERが最強だ。

ハケるときに芝生に手振ってくれたの嬉しかったなぁ。

 

MEZZO"歌うまいなぁ。

MCなにそれ分かってるけんぬ環くん。すき。(イヤモニの話)

前回書き忘れたけど、前日の餃子の話も良かったなぁ。好きだ。

 

広瀬くんのアイナナ愛を感じる。

 

Thank you前のMC可愛かったなぁ。

アイナナちゃん本当にあんなMCやってそう。

まず、賢章陸くんのハグしようって言うじゃん絶対に言うじゃん。

う~~~~~~好き!!!!!!!

Thank youのアリトロ(一織、陸)近すぎて死ぬかと思った。

 

HDCかわいい。大好きな曲になった。

早くフル音源欲しい。

 

星屑マジック分かってるうううう(同じ感想)

今日のMCではあの衣装着たまま始まってる!!!すこ。

友人(百推し)によると、前日レポより、保志さん高所恐怖症なんじゃないか?

そう言われてみてみると、確かに!!って感じがした。

 

前回のレポで書き忘れたんだけど、めちゃくちゃエモいなって思ったのは、光剛山(KinKi Kidsの二人があのリフターを使い始めたことに由来)を先輩であるRe:valeだけが使ったことなんだよね。

エモくない??やばくない??やばいよね?????

アイナナ運営分かってるううううう⤴⤴⤴すき。

 

ビクトリーロード(´;ω;`)(´;ω;`)

かっっっっっっっっっっっっっっっっこいい(´;ω;`)(´;ω;`)

クレライ最高!!!!!!!!!!!!Ah~~Ah~~~Ah~~~

 

星の演出きれいすぎる。そして、けんぬ環くんが懐中電灯持って出てきたのイケメンすぎて感情が高まった。

 

水のトンネルを潜り抜けて、メンステに戻ってくの最高。

最後が、前回のライブの最初に戻ったの泣ける(´;ω;`)(´;ω;`)

好きだなぁ。

 

そして、アンコール。

顔がいい人3人が後ろを通った(誰だったのかはいまだに分からない)

その後、目の前を、天、陸、百が通る(当方天、陸推し、友人百推し)

2人でやばやばになった。

 

そして、必死でアピールしたら、天くんがファンサくれた(気がした)

「魔法をかけて」うちわを持っていたら、天くんが本当に魔法をかけてくれた。

その瞬間、時が止まったし、手足が震えて倒れそうだったし、息をするのも忘れるくらい嬉しかった。(ファンサに関しては勘違いしたもん勝ちだから許してぴょん)

 

そして、また書き忘れたことなんだけど、一日目には目の前をけんぬ環くんが通ったんだよね。本当にイケメンでやばやばだった。

 

つまり、これで推し制覇したの強すぎん????

 

そして、最後のあいさつ。

本当に終わってしまうんだって急に実感して急に寂しくなる。

龍之介の「また会えるよ」

楽さんの「これからもそばに居ろよ」で涙腺崩壊して、以降、電車を降りるあたりまで涙が止まらなくなった。

 

環けんぬくんが、「水色のシャツ着て」って、けんぬさんとしてあいさつし始めたの泣いた。大好きなキャラを大切に演じてくれる人で本当に嬉しかった。

 

保志さんの4日間には笑ったなぁ。

 

立花さんの家族の話も良かった。

 

Are you happy??って叫んだの良かった。

そして、それに答えずにナギに託すのずるい。

 

三月の挨拶も良かった。ナギと一緒に歌えてよかった。

 

大和さんずるい。

「すごいでしょ。俺、こんなすごいやつらのリーダーやってるんだぜ」

 

涙が止まりませんでした。

 

そして最後のWFW

きっと今日より、きっと楽しい、そんな未来が始まる

そして、その未来には、最高って叫ぶ日に笑顔に出会うから。

REUNIONを約束して、夢のような、二日間が、終わった。