最高って叫んだ日。推しと笑顔に出会いました。2

ナナライレポPART2です。

 

相変わらず頭悪い感想のオンパレードになってます。

 

PART1はこちら

miyu7jn-me.hatenablog.com

 

手荷物検査の後、チケットをもぎってもらい、ブックレットと塩飴とミニライトを受け取ると、いよいよ会場に入った。

「ねえねえねえねえねえねえねえ!!!360ステージ!!!!!!!!!」
「ねえねえねえねえねえねえねえ!!!陸のWO!!!!!!!」
「うあああああああああ!!!!!!天くん天くん!!!!!!!!!!!」
「あああああああああああああ!!!!!!!!!vibratoのCM!!!!!!!!!」

すまん友人。人間の言語通り越した。

そして長い坂を上り、席へ。
正面!!!!!!スタンドBなのにそこそこ近いぞ!!!!!!!!
やばいやばい!!!!!!!!!!!

友人、私と順にトイレを済ませ、無事開演に間に合った。
トイレに並んでいるとき、お話してくれたお姉さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、ネタバレを多量に含みます。

ネタバレNGな方は読まないことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして開演。
vibratoのCMやWOの試聴が流れていたモニターが消え、会場全体から歓声が上がる。
そして、メンバー紹介の映像が流れる。この時めっちゃみんなで名前を呼んだり、歓声を上げたり、愛にあふれていた。
一気に体温が上がって、ドキドキして、ワクワクして、とにかく言葉に出来なかった。
そして、キャストさんが出てきた。

後ろの人が、「いる!!」って言ったのをきっかけにモニターから目を離し、ステージ上を見る。最初に見たのはメンステ。IDOLiSH7がいる。

あ!!!!!え!!!!!!!まって!!!!!!!!!いるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいる!!!!!!!!待って待って待って待って待ってやばいやばいやばいやばい存在するえまっているいるやばいやばいやばいやばい

そしてバクステ。Re:valeがいる。
やばいやばいやばいやばい(割愛)

モニターを見る。TRIGGER
えどこどこどこうわー!!!!!!いる!!!!!!(割愛)

 

とにかくやばい。あの高揚感、あの、一気に体温が上がった感じ。

言葉では本当に言い表せない。

とにかく最高な感覚。

 

そして、歩いてる歩いてる、、、、この並び既視感。。。。?

あああああ!!!!!!!!!キービジュ!!!!!!!!!!!!!!

エッッッッッッッッッッッモイ!!!!!!!!!!!!!!!

 

REUNION(CV.小野賢章)

 

うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ついに夢にまで見たこの瞬間が始まったんだ!!!!!!!!!!

行けてよかった!!!!!この時点でチケ代+交通費の元は取れた。(早い)

 

そこからは怒涛だった。

NATSUで、水びゃーーーーってやってる環くん(けんぬさん)かわいい

双子絡んで尊い

「俺たちの新曲聞いてください!!」(CV.小野賢章)

ビバのbreakingの環けんぬさんの脚()

 

りばれ兄さん激情はだめだって

鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖鎖

えっっっ永遠性理論歌ってくれるのマジか

 

広瀬くん、本当にアイナナが好きなんだなってめちゃくちゃアイナナ愛を感じた

たろりえろ

 

ずーるの後の願いはダメだってしかも十さん一人泣く無理泣く無理

嘘嘘嘘無理無理無理無理やめてやめてやめてまじで無理やめてやめて

一面が青に染まり涙腺崩壊

天~~~楽~~~~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

海に沈んでいく演出最高かよ大好き泣けるけどやめてしんどいうわああああ

 

MEZZO”コーナーかっこよかったなあ。

月灯りイルミネイトのバッグがFNS歌謡祭に見えて仕方なかった

でもとにかくかっこよかった

 

このあたりから記憶がほにゃほにゃ✨🌈🦄🦄🌈✨

 

HDC可愛かったなあ。

あの振り一瞬で覚えれて一緒に踊れたの楽しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

その後、映像が流れた瞬間、次は何だろう。

えっ、なんで5つ?

うっ、これってもしかして

えっ、ちょっと待って

うそでしょ

 

う~~~~わ~~~~~~~~~

星玉持ってる~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

エモエモエモエモエモエモ

 

カースの手が離れていくのと映像がリンクしてしまって

エモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモ

 

好きだアイドリッシュセブン

 

本当に記憶がないのはここから

 

気付いたら挨拶してた()

 

阿部さんのあいさつの時に環けんぬちゃんが可愛かったんだよお

円盤入って(一生のお願い)

 

そして気付いたらサイゼに居ました。

夢から醒めなくて、ずっと夢の中にいたせいで記憶がない

そして、朝ご飯を買って、お酒を買って、ホテルへ。

 

お風呂に入り、お手紙を書き。

ハイボールを飲みながらお手紙を書いたんだ♪

そしたら書きながら寝落ちしたんだ♪

起きては書き、起きては書きを繰り返したせいで、字がやばかったかもしれない

私からのお手紙を受け取ったキャストさんごめんなさい

 

そして一度もきちんと寝ないまま次の日を迎えました。

 

続きはPART3にて!!

この週末中には絶対に更新するよ!!!!