最高って叫んだ日。推しと笑顔に出会いました。1

今更ナナライの話をします。

あの日に戻りたい。もう一度あの景色を見たい。

書きながら泣き始めてるの控えめに言ってやばい。

 

2019年7月6日・7月7日 メットライフドーム

アイドリッシュセブン 2nd LIVE REUNION

 

2日間、現地参戦してきました!!

本当に楽しかった。最高って何回も叫んだ日。

 

1月7日の発表から何度も思いを巡らせ、ずっと楽しみにしていた2日間。

発表の日から夢は始まっていた。

カラオケに集まり、鑑賞会をしながら一緒に応募した日。

チケットが当たった日。チケットが外れた日。

ファミレスで話し合いをした日。

参戦服を探してショッピングモールを練り歩いた日。

バスの予約をしたら限度額に達してクレカが使えなくなった日。(アホ)

リハの画像でテンションが上がった日。

ナナライの話が出るたびに嬉しくて楽しくて仕方なかった日。

全部夢にあふれていてとても楽しかった。

 

そして迎えた前日の夜。

小学生の頃からの友達と一緒に、夜に地元の駅を出て、バスターミナルに向かうと、痛バとキャリーケースを持った人が沢山いた。

みんなあの日のために頑張ってきて、いっぱい準備して、一緒に向かうんだって思うと名前も知らない人なのになんか仲間意識みたいなのが芽生えて握手したくなった(不審者)

だけど、沢山の人が同じ場所に集まっていて、順番に東京に向かうのを見ただけで何だか嬉しくなって、いよいよ始まるんだってめちゃくちゃテンションが上がった。

そして、バスに乗車し、出発すると、キャストさんのツイートがTLに流れてきて、わくわくでいっぱいになった。

 

当日の朝に東京駅に着いた。早速池袋駅へ。

広告が目に入った瞬間、本当にあったんだっていう気持ちがそのまま声に出た。

まさか本当にあるとは思っていなかった。びっくりした。

池袋駅の広告は本当に存在した。

マックで朝食を食べたらアニメイト本店に行った。

本当に大きくてびっくりした。普段行くアニメイトはビルの中の1フロアや大型ショッピングモールのテナントの一つ、大きくても三階建ての建物だから、どれだけ階段あるのって思ったし、エレベーターがあるのもすごかった。

公演に間に合わないって思って展示は見れなかったけれど、なんか記念に買いたくて双子の日和を買った。池袋本店楽しかったなあ。

 

そしていよいよ会場に向かった。(やっと)

電車に乗ると、またまた多くのアイナナ民がいた。この人たちと一緒にゲームをしたり、色々な情報で喜んだり、同じ瞬間を共有してるんだなって思うと涙が出そうだった。こんなに集まることないんだもん。

会場に着くと、陸くんがいた。陸くんに会えた。嬉しかった。夢のようだった。

そして、改札とその先を見ると、思わず叫んだ言葉。

「ねえ!!これ!!!円盤で見た!!!!!!!」(!の数RTI)

 

円盤と同じ景色の中に入っていき、色んな人と会った。

会ってくれた人ありがとうございました!!!

 

この後、会場に入るのだがそれはまた次回。

絶対長くなるのでまたちびちび書いていきます。

円盤までに最後まで書く(と思いたい)