決断

平成最後と世間では言われてる今。私はとある決断をしました。


私には、2012年くらいからずっと大好きで追いかけてきた人、グループがあります。

 

Hey! Say! JUMP 有岡大貴
辛いとき、悲しいとき、苦しいとき、どんな時でも心の支えで、どんなことがあっても彼の言葉、声、姿、存在、それだけで乗り越えていけた。
有岡くんのためなら何だってできた。
有岡くんがいたからいろいろ乗り越えられたし、有岡くんがいたから楽しいなんていうこともたくさんあった。


FCに入ってからは毎年、GWの頃には「今年も会えますように」と願い、冬にはもう一度会いたいと願った。
少ないお小遣い、お年玉のほとんどを彼や彼のグループに費やした。
少クラは毎週見たし、毎月の雑誌、2013年以降のCDやDVD、2015年以降にはライブのグッズ。
2016年には初めてのライブ。
リア恋をし、同担拒否をした日々。
沢山の人と語り合った日々。
会う約束をして相方と一緒にポムの樹に行ったこと。一緒に参戦したこと。
この、7年という時間は本当にかけがえのない時間だった。
Hey! Say! JUMPは、有岡大貴は、私の青春でした。青春をJUMPと一緒に駆け抜けられて楽しかった。素敵な時間をありがとう。


有岡大貴くん。貴方のことがずっと好きでした。
少クラで一生懸命に司会として進行する姿。悩みながらも精いっぱい頑張っている姿がとても素敵で、そこから私は有岡くんの虜でした。
たまに空回ってしまう時も、有岡くんの一生懸命が伝わっていたからこそ、応援したくなって、どんどん有岡くんに夢中になっていきました。
ちょうどそんな2013年頃、本気で悩んで、ノープランで屋久島に行った話では、本当にボロボロ泣きました。確かにその頃めちゃくちゃすっきりした表情をしていた番組があったような記憶があります。有岡くん、いいことがあったのかなって子どもながらに思った記憶があります。悩みながらも私たちを楽しませてくれてありがとう。
2016年。初めて会った日。11月2日。まさか会えるとは思っていなかった。お手振りくれてありがとう。あなたが本当に存在していると知ってめちゃくちゃ嬉しかったし、ファンサまで完璧なあなたに恋に落ちました。
2017年。一緒に10周年をお祝い出来てめちゃくちゃ嬉しかった。しかも、正面。バクステ5列目あたり。あんなに近くで会えてめちゃくちゃ嬉しかった。ドームにも行った。楽しかったなあ….

 

思い出話は本当に尽きないです。この7年、本当に幸せでした。
有岡くん、JUMPのみんな、繋がってくれた皆さん、幸せを本当にありがとうございました。
有岡くんには絶対に世界一のアイドルになってほしいし、有岡くんならなれるって信じてます。
一生懸命で。かっこよくて。かわいくて。面白くて。有岡くんなら世界一のアイドルになれるよ。
JUMPも、もっともっと大きくなって、最強のグループになれるよ。それぞれの個性が光って、どんな現場にも対応できると思ってる。最強のグループになってね。
ずっとずっと応援してます。


最後に。
有岡くん、JUMPのみんな。
7年間めっちゃ幸せでした。ありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします!!!もっともっと醒めない夢を見ていたい。もっともっと大きくなってほしい。その隣で笑っていたい
だから、これからもついていくっていう決断をしました。
8年目も9年目もその先の未来も、隣で愛していられますように。

フォロワーさんへ。
これからも可愛がってやってください。よろしくお願いします。

 


つまり、思い出を語っただけのブログになりました。これからも大好きっていうことは最初から決まってた。
エイプリルフールだから、担降りブログっぽいの書いてみたけど、誰にも読まれなかったら悲しいな。