リスタート~変わりゆく世界の真ん中で~

久しぶりすぎる更新

忙しすぎて、更新していないうちに飽き性の私は飽きてしまっていた。

 

つまり、

定期更新は無理だった!!!(大声)

 

これからは、タイトルもリニューアルして、自分の書きたいことを書きたいときだけ書いていくスタイルにしよう!!

 

と決意。そして、変わりゆく世界の真ん中で、というタイトルでリスタートすることに。

 

つまりRESTART POiNTER!!

 

というわけで、ちょっとここで、このタイトルの由来について触れたいことが........

 

私の中の世界も、外の世界も、推しの世界も変わっていく。

そんな、変わっていっている世界の真ん中で、置いてきぼりになったり、受け入れられないなんてざらにある。

 

私は、小4くらいからアイドルが大好きで、それは大学生の今でも続いていて。

最初は、嵐が好きで好きで仕方がなかった。

いつかコンサートに行きたいと思っていたし、ずっと嵐から離れないだろうと小4ながらに思っていた。

ところが、小6の冬に今の自担に出会ってから、どっぷりと沼へ。

 

ずっと嵐一筋だった私には衝撃的な出来事だった。

 

以来7年、ずっと有岡大貴のリアコ。

 

しかし、その熱もだんだんと冷めてきてしまっているのも事実。

 

たまっていく録画。

たまっていく雑誌。

開封のままの円盤の類。

 

そして、増えていく推し。

お金のかけ方の変化。

 

ジャニーズ3グループ、3つのアニメゲームコンテンツ、4人の声優。

今の推しはこんなに増えてしまった。

 

声優になんか、アニメになんか、一生はまらないと思っていたのに。

中心がジャニーズから移行しつつある。

 

そんな、変わりゆく自分の世界の真ん中にいる。

 

 

次に、大好きだった2011年頃~2014年頃の関西Jr.

 

B.A.D.、7WEST、Veteran with 濱田崇裕が引っ張って、

Kin Kanなにわ皇子が盛り上がって

ちびじゅがいて。

 

その頃の関西が大好きだった。

 

ジャニストがデビューして、なにきんがこれからというとき。

金内が退所。

平野、永瀬の引き抜き、デビュー。

どんどん変わっていった。

 

向井はSnow Manに。大西、西畑はなにわ男子に。

 

大好きだった関西Jr.が壊れていった。

 

変わりゆく世界の真ん中に取り残されたまま。

 

自分自身はもちろん、繋がりだって、好みだって、生活だって変わっていく。

そして、同じように他人も変わっていく。

推し自身も変わっていく。状況だって、全部、変わっていく。

そんな変わりゆく世界の真ん中で取り残された感情や置いておきたい感情、

変わりゆく世界の真ん中の残しておきたい思い出、持っておきたい思い出。

 

この場所をそんな置き場にしたいから。

 

置いておきたいものがあるときに、あるだけ、書きに来る場所。

 

そんな場所を目指して。

 

変わりゆく世界の真ん中で。